S-2 顧客を引きつける「食」のマーケティング
2021年2月24日 14:30~15:30
概要

「おいしさには自信がある」「だけど、うまくいかない」。全国で、このような声を聞くことが多くあります。どうすれば、消費者を引きつけることができるのでしょうか。おいしさを決めるのは、生産者ではなく、消費者です。本講演では、顧客を引きつける食のマーケティングのポイントを考えていきます。

講演者情報
静岡県立大学
経営情報学部 教授・学長補佐・地域経営研究センター長
岩崎 邦彦 氏
専攻はマーケティング。日本観光研究学会賞、日本地域学会賞、世界緑茶協会 学術研究大賞、商工総合研究所 中小企業研究奨励賞などを受賞。著書は「小さな会社を強くするブランドづくりの教科書」など多数。

ウィンドウを閉じる